インフォメーション

2021-08-14 14:28:00

 

 

世界は大きく変動しています。大変革の波はついに日本にもやってきました。

 

これまでの社会の仕組みががらりと変わります。

 

国家体制が変わり、税制が変わり、医療制度が変わり、我々の生活も一変します。

 

債務免除、ベーシックインカム、所得税廃止、メドベッド・・・・真に人間らしい生き方・・・

 

従来のロックフェラー詐欺医学は病気や体調不良を治すものではありませんでした。

 

治すフリをして検査と投薬で病人を作り出して大儲けする、それが医療でした。

 

ワクチンはその最たるものです。

 

自然治癒力を回復させて真に病気を治す療法は闇に葬られてきたのです。

 

だからタカが肩こりや腰痛、糖尿病や鬱、恐怖症、パニック障害、ヒステリーでさえ治ないのです。

 
このような従来の医療に対して異論を唱える人は暗殺さえされてきました。
 
暗黒の社会だったのです。
 
しかし我々はその暗闇の世界からまさに今脱却しつつあります。
 

もうすでに社会の変化にお気づきの聡明なる皆さんはこの意味が理解できるはずです。

私は病気や体調不良を治すのは自然治癒力であると信じています。決して薬や道具や電気で治すものではないのです。
 
ほんの少し前までであればこのようなことを書くと安保先生のように命を狙われたかもしれません。
 
だからあえて遠回しに表現してきたこともありました。

 

今後の社会は本物が生き残る社会になります。

 

本当のことを書いても命を脅かされることはなくなるのです。

 

私は自然治癒力で病気や体調不良を治す骨法に出会い、その素晴らしさに感動して弟子入りしました。

 

当時他の自然療法と同じようにいずれは消えゆく運命にあった骨法をなんとか後世に遺したいと考えたからです。

 

3年間の修行を終え1年間の無料施術で骨法を拡めると共に多くの症例の中で共通点を見つけていき背骨と病気の関連を解明していったのです。

 

そして10年間の実務営業の中で改良・改善・加筆修正を繰り返しながら培った秘伝の技を「手順書」としてまとめ上げました。

 

私が習った当時は単に体で覚えるしか方法がありませんでした。

 

また師匠のノウハウをすべて吸収して後世に伝えたいという思いもありました。

 

だから3年もかけたのです。

 

しかし秘伝の極意をまとめた手順書があれば3年もかけずに僅か一日で全てを伝授できます。

 

  

本物はシンプルなのです。

 

しかしすべてを知ったから直ちにすべての症状がうまく治せるというものではありません。

 

自動車の運転と同じで、練習は必要です。

 

基礎知識を一日で伝授して、あとは練習を重ねることで要領がわかって自信がつきます。

 

こうなればあとはどんな症例であろうと同じことです。

 

本物の極意を知り自信と確信を得たら怖い物なんかありません。

 

いちいち患者さんの説明を聞かなくても、師匠のように「えーい黙れ!俺が当ててやる。あんた血糖値が高いね。恐怖症もあるの?やる気もでないでしょう。」っとすべてを言い当てることもできるのです。

 

しかも数回の施術のあとで『やる気が出て職場復帰ができました』『血糖値が正常になりました』『怖がりが治りました』と喜んでもらえるのです。

 

これぞ骨法秘伝の技です。

 

当院ではお弟子さんの総数が間もなく100人に達するのを機に新たな講習制度を立ち上げる計画があります。

 

従来のように一日で秘伝のすべてを伝授するのではなく、初級、中級、上級、プロコースの4段階に分けて講習を行います。

 

このため今後は一日で全てを受講することができなくなります。

 

骨法に興味・関心があり習ってみたいとお考えの方は迷わず、今すぐ受講してください。

 

チャンスの神様は前髪しかありません。

 

後ろ髪がないから通り過ぎてしまったらチャンスは掴めないのです。(^-^)

 

チャンスの神様前.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通り過ぎたら・・・

 

チャンスの神様後.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、世界は大変革中であり、今後はロックフェラー詐欺医学とその関連配下の詐欺療法は通用しなくなります。

 

21世紀は本物の時代!病気や体調不良は治って当たり前、治せる時代になるのです。

 

しかも素人でも正しい療法を修得すれば誰にでも治せるのです。

 

治る原理は人体に備わる「自然治癒力」です。だから治るんです。

 

特殊能力や特別な才能で治すのであれば誰にでもできるというわけにはいきません。

 

本物はシンプルであると申し上げましたがまさに単純な原理で治るのです。

 

しかしそれでは医療機関が儲からないからわざと治さない療法を広めてきたのです。

 

今、まさに今、古い詐欺医療が崩壊しています。

 

新しい時代の幕開けとともに正しい療法が脚光を浴びる時代です。

 

こうして真実を伝えることができる時代になったことに大きな感動を覚えます。

 

 

  骨法講習受講者募集 

 https://www.koppoin.com/contents/category/recruit/