インフォメーション

2020-08-26 00:04:00

 

忍者の自然療法 松縄骨法院では、遠隔地の方のために「出張講習」を行っていますが、令和2年9月より出張講習の要件を変更し、さらに手軽に受講できるようにします。

    

【変更前】

アマチュアコース、プロコース別々に4名以上出張講習を開催

      

【変更後】

アマチュアコースプロコース併せて4名以上合同出張講習を開催。

 プロコース受講者プロ・アマ合同講習のあとプロ用の講習を追加。 

      

補足

 ①出張講習のための会場の手配をお願いします。

  ※会場費は受講料に含まれております。

   

 ②2名に1枚の割合でマット、または布団と人数分の座布団の準備をお願いします。

  ※畳の部屋又はフローリングの部屋マット布団を敷いて実技を行います。

   タオルは必要枚数を当方から持参します。

     

 出張講習の受講料は通常の受講料に1名につき2万円が加算されますが、加算分は講師の出張経費、会場費、諸経費に充当します。
 個人で当院に来院して受講するより、時間的にも経済的にもはるかに有利に受講できます。

 出張講習をぜひ活用してください。(令和2年10月5日より受講料が値上げになります)

    

現在はプロコースもアマチュアコースも伝授する施術内容はほぼ同じですが、近い将来においてアマチュアコースの講習内容を大幅に変更し、細分化しますので、現状のようにプロと同等の施術を修得するのが難しくなります。
一度に全ての施術法が修得できる期間は残りわずかです。
骨法の修得をご希望の方はお早目に受講されますよう申し添えます。

  

 

         福岡出張講習のようす <7名参加>

     会場は参加者の方のご自宅二階大広間をお借りしました。

 

松縄骨法院(忍者の自然療法) 日本古来の骨法

 

店名のキャッチコピーを「良心的な施術で患者が減って潰れそうな施術院に変えたら、

弟子入り希望が殺到し、施術時間が減って「予約がとれなくなった施術院」になり、

体力の限界を感じているほねほね先生の施術院。 

 

    ホームページはこちら → ここをクリック

  、