インフォメーション

2017-07-14 21:51:00

当院では、現在に至るまでホームページの掲載は控えて主にチラシ、口コミ、ブログなどで情報をお伝えしてきました。

 

しかし従来の方法ではこんなに素晴らしい療法を皆さんに知っていただくことができず、どこに行ってもらない・・と悩んでおられる方が多いということが患者さんの喜びの声とともに聞こえてくるようになりました。

 

従来の情報発信手段に加えて業者のインターネットでのサイトも利用してみましたが使用する用語や表現方法に規制かかり本来の良さを的確にお伝えできません。

 

例えば『診料は不要です』と書こうとすると『』の文字は使用してはいけない文字だから別の表現にするよう規制されます。

 

仕方なく 『しょ診料』とか 『第一回目の特別料金』 とかの表記になってしまい、おかしな書き方になります。

 

またサイトによっては『手術を要する症状はこの療法の対象外です』と書こうとすると、『手術』という言葉は使ってはいけないという規制がかかります。

 

インターネット検索の広告欄の表現で『遠くは北海道、鹿児島からも患者さんが来院、プロも弟子入りし絶賛する本格療』という表記は誇大広告だと言われ掲載を拒否されました。

 

でも、この記載は本当のことなんです。

 

事実をありのままに書いたら誇大広告と言われる。

 

それほどまでに素晴らしい本物だということの裏返しだということです。

 

また世の中は偽物が横行していて、本物が現れても、本物と認めてもらえない、歪んだ世の中になってしまったのです。

 

このように業者の紹介サイトでは的確な言葉で書くことができず皆さんに良さをお伝えできないという問題がありました。

 

そこで当院では忍者の療法の詳細をお伝えするために独自のホームページを作成することにしました。

 

私のつたない文章では伝わりにくい点もあるかと思いますが、できるだけ本質をお伝えしたいと考えていますのでぜひ全体の内容をご覧になってください。

 

日本人が考案した自然の摂理に逆らわない本物の療法を未来の子供たちに残していきたい。

 

これが私の願いです。

 

この先、何年生きられるか?わかりませんが、この素晴らしい療法を日本に残すために余生を捧げます。

 

          忍者の自然療法 松縄骨法院 丸山一郎

 

 

 この療法に興味をお持ちの方は『求人ページ』をご覧ください。