インフォメーション

2023-08-26 16:24:00

臨時休業のお知らせ(9月8、15,27日 骨法講習開催のため)

下記のとおり骨法講習を開催します。

このため骨法の施術は臨時休業します!

 ①令和5年9月 8日(金曜日)
     9時~16時 アマチュア初級コース
 
   ➁
令和5年9月15
日(金曜日)
       10時~17時 アマチュア初級コース

 ➂令和5年9月27日 (水曜日)
     9時~16時 プロ
全コース

アマチュア初級コース受講者埼玉県の女性です。
 患者役は二十歳のお嬢さん。お二人で修得されます。
受講の動機・・・
 ふとした事からHPに接しワクワクしながら読ませていただきました。遠いけど、行ってみたいやってみたいと、心のなかで、興奮冷めやらぬときに、交通事故の知らせが。3日前にアフリカに旅立った末娘が乗車した車が正面衝突し、車から放り出されたと。
素晴らしい療法を知って直ぐにこんな事が起きるとは、偶然とは思えません。私が習うべきことで、必然だとおもいました。

 

アマチュア初級コース受講者兵庫県の男性です。
 患者役は奥様。
受講の動機・・・
 奥様の糖尿病、腰痛、首の異常による不快感などを治してあげたいというお気持ちから受講を希望されました。
 奥様からのご要望によるものかもわかりません。

 
プロ フルコース 受講者埼玉県のプロの女性です。
 患者役はプロのご主人。お二人ともベテランのプロですから、患者役をしながらでも聞かないフリをしながら全て理解できます。
受講の動機・・・
フェイスブックの私の投稿をごらんになって、当院の方針に賛同いただき講習受講の運びとなられたということです。
受講の動機の中に・・・
他人を治す仕事をしているといつしか自分がつらいのに他人を治す日々・・・となってしまい、なかなか自分のケアをしに行くところがありません。また、本当に直してくれるところはそれこそ「ない」のです。と書かれてありました。
 

 

​​​​​

  過去の講習の様子




 
本物はシンプル、かつ経費がかからない!!

===========================             
骨法を習いたいとお考えの方はこのホームページトップ画面から申し込みできます。
===========================
             

当院ではお弟子さんの育成を優先しており10月からは講習中心となります。
体力的な面を考慮すると、今後そう長くは続けられない状況であり、
今やるべきことは施術の仕事ではなくお弟子さんの育成であると考えています。