2017-10-24 11:36:00

ホットペッパーからの予約は11月末で終了します

忍者の自然療法松縄骨法院では、「いいねタウン」の予約システムを正式に使用することになりました。

平成29年12月1日以降の予約は「いいねタウン」から直接予約を行ってください。

 

ホットペッパーからのネット予約は平成29年11月30日分で終了し、ホットペッパーのポイントは使用できなくなりますが、いいねタウンではさらに有利なポイントが加算されます。

 

【いいねタウン】

「いいねタウン」で携帯電話から松縄骨法院の会員登録をすると「登録ポイント」として500ポイントが加算されます。

来院時に携帯電話を受付機器にセットすると「来店ポイント」が500ポイント加算され、合計1,000ポイントになります。

 

1、000ポイントごとに1,000円の割引が適用されますので、従来のホットペッパーよりお得です。

なお、従来からの「紹介ポイント」も利用できます。

紹介していただいた方が来院されると・・・、

①あなたの紹介で来院された方は1000円の割引になります。

②紹介してくれたあなたにも紹介ポイントとして1000ポイントが計上されます。

 (当院で記録・管理しています)

 

【骨法講座

松縄骨法院では皆様のご要望にお応えするために平成27年8月より「骨法講座」を開講し、希望者には秘伝の療法を格安で伝授しています。

本来、長い年月をかけて修得する秘伝の技ですが、「遠隔地のためどうしても一日で習いたい」というご要望があり、それにお応えして当院独自の「骨法講座」を開設したものです。

私が3年かけて修得し、さらに1年間の無料施術により収集した多くの症例から理論的な裏付けを確立し集大成した内容を全て伝授するものです。

これでほとんどの慢性病は治せます。特殊な才能とか能力は要りません。

個人的な才能で治すのではありません。正しい療法だから誰がやっても治るのです。

ただし、病気を治してあげたいという「熱意」、「根気」、「思いやり」は必要でしょう。

車の運転と同じで、上手・下手の差はあります。

しかし、皆さん車を運転して目的地に到着しています。

同様に、骨法を修得すると誰でも病気を治せるのです。

なお、1回や2回、あるいは数回程度の講習では歳月の経過とともに忘れてしまうのが人の常ですが、それではせっかく修得したことが無駄になってしまします。

当院では、忍者の秘伝の療法による施術を実際に行って体験していただき、理論的な解説も行います。

さらに、ビデオ映像により、忘れたらいつでも見直すことができるようになっています。

映像だけでは誤解が生じる恐れもありますので、写真入りの「解説書」も用意しています。

こうすることで、全くの素人の方でも「400年前の秘伝の技」を修得することが可能になります。

 

【プロの施術家】

プロの方はこの療法を学んで実際に営業に使うと患者さんが減ります。

治す療法ですから患者さんが減っていくのは当然です。

したがって、せっかく習っても使わないということになる可能性は大いにあります。

施術とは、本来、病気や怪我を治すためのものです。

自動車の修理工場と同じで、治して料金をいただくのが本来の姿です。

しかし現状の施術では3年通っても5年通っても治らないという話をよく聞きます。

業界の経営ノウハウの講座でも「リピーター」を増やすことだけに熱心になり、本来の治すという姿勢が見られません。

プロになると生活がかかってくるから、楽をして患者さんを増やしたいと考えるのでしょう。

私はそれは間違っていると考えています。

本気で病気を治すことで、口コミの輪が広がって、新しい患者さんを呼んでくれる。これが本来の姿です。

しかし、プロとなると、リピーターを増やして売上を確保するという安易な方向に走りがちです。

ですから、アマチュアの方が本物の療法を習うのが理想だと考えるようになりました。

アマチュアの場合は、家族、知人、同僚などが施術の対象になりますから、損得勘定や儲け主義が入る余地がなく、本気で治そうと考えます。本物の療法で本気で治そうとするのですから、治って当たり前なのです。

このような輪が広がっていけば、日本はもっと明るく、みんなが健康になると思っています。

 

【骨法塾】

骨法講座を受講した方のフォローのために、毎週土曜日の夜に「骨法塾」を開講しています。

お弟子さん同士で施術を行うことで次第に上手になってきます。

 

新たな紹介制度】

このような思いをもって骨法講座を開講していますが、約2年間で45名の受講者が来られました。

他に部分的な個別療法だけを習ったプロのトレーナーが2名います。

 

今後とも、骨法講座の受講者を増やすために「紹介制度」を新設します。

「忍者の自然療法の講座」の受講生を紹介していただいた方には、別途紹介ポイントを10,000ポイント加算します。

病気や怪我で悩んでいる多くの方のお役に立てる日本古来の本物の療法を皆さんの紹介で広めてください。

 

 21世紀は本物の時代になります。

   松縄骨法塾 塾長 丸山一郎(080-3168-2623)