インフォメーション

2022-01-10 15:59:00
  • 臨時休業のお知らせ(2月2日 水曜日 骨法一日マンツーマン初級講習開催のため)

骨法一日マンツーマン講習(NO,109開催のため、下記の通り臨時休業します。

当日の予約を計画されていた方は、予約サイトから別の日で予約をおとりください。
聞き違い・行き違い防止の観点から電話・口頭・メール・SNSでの施術予約はお受けしておりませんのでご了承ください。

骨法を習いたいとお考えの方は講習内容の変更もお読みください。
昨年10月から大幅に変更しております。
骨法講座受講料変更のお知らせ(令和3年10月定期改定) | 香川県高松市|忍者の自然療法 松縄骨法院 (koppoin.com)
===================================

今回のアマチュア初級コース受講生徳島の女性です。
お知り合いの方の妹さんのパニック障害が良くなったのを聞いて気になっておられたようで、遂に受講を決断されお知り合いの方が患者役で来られてお二人で受講されます。お得コースです。
 骨法講習は一人分の受講料で実質二名が受講できます。
(グリコ・アーモンドチョコレートは一粒で二度美味しい)


 今の世の中、きちんと治す療法はほとんど存在せず『また来なさい』『また来なさい』と言うリピーター狙いの施術院が横行していますがNESARA/GESARAの発動でこんな時代は間もなく終わり、本物の時代になります。
医療の分野では遺伝子を修復するメドベッドが導入され難病も克服できるようになると言われています。
しかし、遺伝子療法といえども
歪んだ骨まで延ばしてくれるでしょうか?

 
アメリカ最高裁判所はコロナワクチンがワクチンではなく毒薬であると明言しました。
画期的です。ワクチンは詐欺だと最高裁判所が認定したのです。
解毒の方法はいくつかあるようですが、骨法(中級)でも解毒は可能です。
抗がん剤の被害でも治っています。毒ワクチンの排毒もできるはずです。
しかし施術者が被曝する恐れがあり施術はお断りしています。
 

世界緊急停止措置命令が出ましたね!

政府関係者たちはDSの手先としての悪事をやめろという命令ですが一向に聞き入れませんから逮捕・処刑されます

政府、議員、役人、公務員、医療関係者は悪の手先であることを知りながら、あるいは そうとは知らずに何もわからないまま悪事の片棒を担ぎ、あるいは不正の一端を担ってきた。       

悪人は逮捕・処刑する!  ということです。   
 
1)全国で行われている全てのCovid19ワクチン接種
   および実験(遺伝子バイオ戦争)
    ワクチンは毒薬であると連邦最高裁が認めた
 、
 
2)全国で行われている全てのPCR検査(詐欺検査)
    PCR検査は病気の判定には使えない
     (事実を公表した開発者は暗殺された)
    異物があればすべて陽性になる。
     初めから陽性用の綿棒を用意していることもある
 、
    現在は禁止しているインフルエンザ検査も実は詐欺だった
    ウィルスとは古い細胞の破片であり誰の体内にも存在する
    ウィルスは感染も、増殖も、変異もしない、
      まして変異株など存在しない。
   
   DSは12月からインフルエンザを復活させて脅す計画でしたが、
    もう騙せないので今度は新たな変異株 オミクロン投入しました。
   来年5月の登板予定でしたが急遽繰り上げて登板させたのです。
    (しかし大した感染力はないと言っています。
     ならば大騒ぎしなくていいのに)

  そもそもウィルス自体が存在すらしない詐欺です!

   ウィルスの正体みたり http://myhealth.jugem.jp/?eid=1890
 
3)全国マスク着用規制(プライベート及び公共の場所、
   全国の陸路、海路、水路での交通・輸送)
4)全国全てのロックダウン
5)全国全ての検疫・隔離制度
6)県境・全ての閉鎖
7)国際的国境すべての閉鎖
 

https://www.youtube.com/watch?v=secatWllhvc

世界の支配層が入れ替わったということの証です。

10月からは国会議員・メディア関係者どもが逮捕されています
逮捕者は国会議員だけで400人とも言われています。すっきりしますね。
横浜港には刑務所の設備が整った大型船が来ているし、横田基地には大型輸送機も来ています。

 国会議員の先生ども等をキューバのグァンタナモ刑務所に運ぶ船

 だと思っていたら、わざわざ移送はせず船内で処刑し、ミンチ肉にして

 外洋に流すようです。

この機体は…ATLAS AIRアトラスエアー。

ボーイング767-3S1


世界は激変中です。

今後は医学の領域でも大きな変革がみられることでしょう。

いつも申し上げておりますが21世紀は本物の時代であり骨法ブームが到来している、そんな気がする昨今です。
皆 さんも早く世の中の真実に気づいてください。

             記

 休業日 
     2022年2月2日(水曜日)
     
  2が並んできました
    
  余談ながら この先 2月22日は要注意ですね! 
                
           

当院ではお弟子さんの育成を優先しており施術の予約が取りにくくなっておりますが、長い目でみれば世の中の為になることをやっていますので、この点ご理解をいただきたいと思います。

 最近の講習

受講時の感想
「道具がいらないのがいいですね!」

  ・・・はい、経費がかからないことが一番大事です!
 世の中、治せないくせに高い道具や資材を使う療法ばかりです!



          
             

   お知らせ

骨法講習はご希望に合わせて随時個別(マンツーマン)で行っております。 

基本は1日講習ですが主婦の方など丸1日家を留守にすることができないなど事情によっては2回に分けることも可能です。
あるいは遠隔地の方で移動時間も併せて2日間で済ませたい場合に、初日の午前中に移動し午後受講、翌日午前中受講して午後は帰路につくというスケジュールになります。(かなり遠方の場合、一日講習だと前後の移動日
二日と併せて三日間も費やすことになります)

なお、当日の患者役の手配が困難なこともあり患者役として家族・知人の方が同伴していただければ大いに助かります。実際に症状がでている方が患者役で来てくれる方が受講者にとっては勉強になるのです。
患者役の方は秘伝の療法を一緒に受講できますしさらには体調不良も治りますので一粒で二度おいしいというメリットがあります。
当院では今年から送迎の方の入室をお断りしていますから、今後は見学して秘伝の技を習得することができなくなります。(従来は黙認していました)
一緒に入室できるのは患者役の方だけの特権ですので有効に活用していただきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

※骨法は400年以上前の戦国時代に紀州和歌山の雑賀衆が考案した武家の療法です。
 器具や薬品、電気、酒などは一切使わないで、本気で治して しまうのが最大の長所ですが現代社会では治してしまうことが営業上の最大の欠点になります。

プロの施術家でこの本物の療法を習って営業を始めても途中で治らない療法に変更した者がいます。
治ってしまったら患者さんが減って商売にならないというのが 大きな理由です。(^v^)
骨法での営業を辞めるのはいいのですが、骨法の看板を揚げたまま中身が違うというのは詐欺ですから破門しました。
 
プロ及びプロ志望の方は適性を見極めた上で受講の可否をを決定します。
 この点、アマチュアの方なら治してしまうことが最大の喜び になりますから治したら 困るなどという不都合は一切ありません。

 道具、薬剤、電気諸経費、維持費などを一切かけずに、家族・友人間で手だけを使っていつでもどこでも体調不良を治すことができます。
事前にレントゲン写真を撮ってきなさいとか、食後2時間は施術できないとか、妊産婦はできないとか、数か所の施術は上から順に日を改めて行うなどの制約も一切ありません。
一度習っておけば、にも秘伝本気療法を遺せます。
  当院としてはアマチュアの方がこの療法を習って日本に遺してほしいと願っています。

なお受講料は言うのも恥ずかしいほど格安に設定していますが、今後とも次第に値上げして世間並みの相場にはしたいと考えております。
 将来においても値下げは絶対にしません。これは、初めに習った方ほど有利になるための配慮です。
   
   プロおよびプロ志向の方は各都道府県別に人数を制限して過当競争にならないように配慮していきます。
 受講希望の方はお早めにお申し込みください。

                         以上

 

参考   骨法講習の案内は こちら → 骨法講座受講生募集  

 最近の骨法塾