インフォメーション

2020-08-13 09:41:00

骨法一日マンツーマン講習開催のため、下記の通り臨時休業します。
当日の予約を計画されていた方は、別の日で予約をおとりください。

今回のアマコース受講生はうら若き女性です。
 遠く福岡県から一日講習を受講されることになりました。患者役としてお母様が参加されます。
当初、お母様が受講されるつもりでしたが、なぜか横取りされてしまったようで患者として参加して一緒に学ぼうという名案を思い付きました。

家族、知人のいろんな症状を治してあげたいという想いがあり、また将来はプロとして活動したいという夢もあって四国の片田舎まで来られます。

福岡県で体調不良に悩む方々には朗報です。

先月は沖縄から今月は仙台から来られた方、さらに来月栃木から来られる方、皆さんプロの道を考えておられます。

 私としても骨法秘伝をしっかりお伝えするつもりです。  

 21世紀は本物の時代だと常々申しあげておりますが、最近このように本物を修得しようという動きが加速しています。
日本の世の中が大きく変わろうとしているのがまさに今です。患者の皆 さんも早く真実に気づきましょう。

       記

休業日 
     2020年 9月4日(金曜日) 午前・午後休業
            

骨法講習はご希望に合わせて随時個別(マンツーマン)で行っております。 

1日講習ですが事情によっては2回、又は3回に分けることも可能です。

患者役として同伴していただく方は一緒に受講できますし体調不良は治ります。

実際に症状がでている方が患者役で来てくれる方が受講者にとっては勉強になるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

※骨法は400年以上前の戦国時代に紀州和歌山の雑賀衆が考案した武家の療法です。
 器具や薬品、電気、酒などは一切使わないで、本気で治して しまうのが最大の長所
ですが現代社会では治してしまうことが営業上の最大の欠点になります。

プロの施術家でこの本物の療法を習って営業を始めても途中で治らない療法に変更
した者がいます。
治ってしまったら患者さんが減って商売にならないというのが 大きな理由です。(^v^)

 この点、アマチュアの方なら治してしまうことが最大の喜び になりますから治したら
困るなどという不都合は一切ありません。
また、道具、薬剤、電気諸経費、維持費などを一切かけずに、家族・友人間で手だけを
使っていつでもどこでも体調不良を治すことができます。
食後2時間は施術できないとか、妊産婦はできないとかの制約も一切ありません。
一度習っておけば、にも秘伝本気療法を遺せます。
  当院としてはアマチュアの方がこの療法を習って日本に遺してほしいと願っています。

 なお、受講料は格安に設定していますが、今後とも次第に値上げしていきます。
 将来においても値下げは絶対にしません。これは、初めに習った方ほど有利になるための配慮です。
(が、今回のコロナ騒動でお越しいただけなくなった方がいますので4月からの料金値上げは見送っています)
   
  またプロの方は各都道府県別に人数を制限して過当競争にならないように配慮していきます。
 受講希望の方はお早めにお申し込みください。

                         以上

 

参考   骨法講習の案内は こちら → 骨法講座受講生募集  

                           最近のお弟子さんの練習風景