インフォメーション

2020-08-06 23:08:00

ロックフェラー詐欺コロナデマが続く中、お弟子さんの総人数が82人になりました。大阪の破門1名を除外しても81名です。

 

交通機関が制限され県外へ出かけることに対して世間から非難、批判を受ける最近の社会情勢にもかかわらず、沖縄、宮城など遠方からはるばる受講された方々には深く敬意を表したいと思います。
また3月に受講を計画していながら交通機関が全面的に停止していたことでやむなく受講を延期された方もいらっしゃいます。

 

そんな状況下にもかかわらず受講者数が八十名を超えたことで改めて受講者の皆さんの燃える想い、熱意を実感しています。
また、以前から受講を希望されていながら諸般の事情でまだ受講できていない方も多数いらっしゃることと拝察しています。
遠隔地であり四国高松まで出かけるのが困難であったり、仕事や家事の関係上、受講の時間帯が合わせられないなど様々な事情がおありだと思います。
そこで已むを得ない事情があれば1日コースを2日に分ける、あるいは3日に分けることも可能としました。
また、遠隔地の場合、同じコースで4名以上の受講者をまとめていただければ、当方から出張講習も行っています。
当院に来られての受講よりは少し高めの受講料になりますが、交通費、宿泊費、移動時間などを考慮すれば断然お得になります。
会場の手配をしていただければ費用等は当方が負担しますので、ぜひ出張講習も活用して大勢の方が『本物の療法』を修得していただきたいと考えております。
なお、毎週月曜日夜の「骨法塾」に加えて毎週火曜日の午前中(9時から12時)にも骨法塾を開催しています。
主に夜間は練習に参加できない主婦向けに練習の機会を新設しました。ぜひ活用していただきたいと思います。

 

写真は8月より開催の主に主婦向け「昼間の骨法塾」の様子です。
ご希望次第で「昼下がりの骨法塾」も可能です。 


 
慢性病の原因は「背骨の神経圧迫」です。ここを治せばほとんどの慢性病は治せます。
                   .

 

 膝裏リンパを流すと「足が吊る、足が浮腫む、膝に水が溜まる」などの症状が消えます。

 

 股関節を治すとイヤだった「O脚」も治って大喜びします。
「私ね!友達にいわれて嫌だったんです。『あんたO脚になっりょるでぇ!』でも私の膝が伸びと~る。O脚が治っと~る」と子どものようにはしゃぐおばあちゃんもいました。

「O脚直し」は皆さんに洩れなく(抽選でなく)ついてきますが喜ぶのはおばあちゃんだけ。

さらに、鼻炎・鼻詰まりの他、花粉症、小顔マッサージまでオマケでついてきます。その上視力回復の秘儀もついてきて驚くなかれ色盲までオマケで治るんですから習いたくない人はいません。
「えっつ?なんと?色盲まで治るだって」・・・医学は詐欺だということがまたバレてしまいました。

 

 

あまり本当のことを書くと安保徹先生のように暗殺されるそうですが、もういいでしょう!

私を殺したところで奴らの負けは確定しています。

トランプ大統領は世界の救世主!

まもなく全く新しい未知の世界が開けてきます。